宝物の「GU」

「モラタメ」でタメしたBUTUの感想なり

Entries


  • [No Tag]

「マルチバランスドッグフード 成犬用 小粒」試しました。

P1030042.jpg
2014年6月23日で2歳になるポメラニアンの女の子用に注文しました。
いつもはロイヤルカナンを与えていますが飽きてくるようなのでたまには
違うものを上げようと思いました。
サプリメント成分が配合されているというので試して見ることにしました。
食べてくれるかどうか心配でしたが、カナンより気に入ったみたいです。
20140426.jpg

  • [No Tag]

「アパガードハローキティ“ホワイト”アップルミント」を試して。

set.gif
以前、モラタメで試していたプレミアムがそろそろ
なくなりそうだったのでこちらを購入。

リンゴの皮の裏のような味で私にとっては微妙。
出口が小さいので歯ブラシに少ししか出ません。

ミッフィーのがあったらいいのに。
  • [No Tag]

「ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ」を試して。

P1030030.jpg
8種類が8セットもあるのでとっても楽しみです。

はちみつミルクティーを最初に飲んでみました。
ふわふわの泡が美味しそうですが、私はこれ好き
ではありません。

次の日に試したキャラメルの方が好みでした。
、、、という風に試せるので本体を買う時に
無駄がないからいい。
  • [No Tag]

「グレード スクィーズ&フレッシュ 3種5点セット」を試して。

4609_item_20131031_190337.jpg
左    ハニーフローラル&ラフランス
真ん中 コットン&イタリアンマンダリン
右    ラベンダー&ジュニバーベリー

<<ハニーフローラル&ラフランス>>
お花の香りの優しい雰囲気。

<<コットン&イタリアンマンダリン>>
私には糊のようなにおいに思えて
なりません。
これは、買いません。っていうか、
いりません。すみません。。。
2本もあるのでいやかも。

<<ラベンダー&ジュニバーベリー>>
これ、気に入りました。
本体無くなり付け替え用買うなら、これ
しか、ありません。
1本しかないので残念(-_-;)

握る位置によっては、勢いが足りなくて
垂直にポトン、、、と液が落ちます。
それが気になるといえば気になります。

  • [No Tag]

「キッチンまわり ラクラクお掃除シリーズ 4点セット」を試して。

P1020999.jpg
卓上用のIHクッキングヒーター用に「キッチンまわり
ふき取りクロス」を使っていますがピカピカになります。

シンクまわりフラワースポンジはひっかけておくことが
出来て、いくつもスポンジをおいて置くとますます狭く
感じるシンクがこういう場所をとらないデザインが小さな
ことですがいいなと思います。

レンジまわりふき取りクロスは気を抜くとすぐにべたべたに
なるのを防いでくれます。

色んな種類のお掃除グッズは自分では発見できないのも
あって、楽しいです。
  • [No Tag]

「スクラビングバブル クリーナー5点セット」を試して。

年末の掃除の時に役立つと思って申し込みました。
P1030015.jpg
こんな汚れも。。。
P1030016.jpg
こんなにキレイになりました。
P1030017.jpg
今まで大変だった汚れがこんなに簡単に落ちるなんて
今回申し込んで大正解。めっちゃ楽ちんでした。(*^O^*)

トイレスタンプクリーナーもスタンプするのが面白いし、
案外しっかり香ってくれるし、水を流しても最後まで
流れずにしがみついてくれてる感じでいいです。
  • [No Tag]

黄金の味 35周年記念 限定品

P1020978.jpg
普通のは、400g。
この限定品は、205g。
量がすくなかったんですね。でも、わたし、
弱いんだな、この【限定品】という言葉に。。。

4本もあるので親戚の人におすそ分けしました。
焼き肉買いに行かなきゃ。。。
  • [No Tag]

予約でいっぱいの店シリーズ/極上パスタソース

131004.jpg
楽しみにしていたパスタソースが届きました。
1310042.jpg
自分ではこんなおいしいお味、よう作りません。
美味しかったです。
あと4種類、食べるのが楽しみです。

P1020984.jpg
P1020986.jpg
P1020985.jpg
  • [No Tag]

からだ香るローズ水

P1020971.jpg

一袋に3個入っていて、1個が500mlのペットボトル1本分です。
少しピンクがかった色で飲むときにほんわかとローズの香りがして
意外に飲みやすかったので安心しました。

これでちゃんとローズの香りが体から香ってくれればいいですが、
自分ではわからないです。。。
  • [No Tag]

【鍋キューブ】で夏なのに鍋しました。

P1020970.jpg
一袋に8個のキューブが入っています。
今日は「寄せ鍋しょうゆ」味を使ってお鍋をしようと思いました。
本当は180mlにキューブ1個なのでお鍋する時は2個必要なのですが
前に2個入れると私的にしつこかったので今日は1個を使います。

以前は、昆布に切り目を入れて、しばらくつけてから、、、という
手順だったのがこれになるとめちゃくちゃ簡単であっという間に
下準備ができるので楽ちんです。

  • [No Tag]

左サイドメニュー

ポイントサイト

↓マクロミル アンケート数が多いです。
マクロミルへ登録
↓CMを見るだけでポイントが貰えます。

貯めたポイントをチェンジ

↓イーバンク、ジャパンネット、みずほ銀行や電子マネーやギフト券などに交換できます。
★PointExcange

FC2カウンター

にんじゃ~★

愛犬 ++セイラ++

右サイドメニュー

